たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社国分寺市 国分寺市

木の道具ki-to-te直売所。

木の道具ki-to-te直売所。
「木の道具ki-to-te・直売所」は2010年6月4日にオープンしました。
今のところ不定期ですが、毎月3~4日ほど、
無垢の木の家具と器やカトラリーなど小物の展示販売をしています。
日々の暮らしの中で、どんどん使って頂きたいという思いから“道具”と、
気軽に足を運んで欲しいキモチから“直売所”と呼んでいます。
デザインから製作までの全てを前田 充が一人で手掛けた木どうぐ達…
どれもシンプルで見た目にはなかなかわからない使い勝手ですが、
長く使ってもらって「やっぱりいいな。」と思ってもらえるものを
作っていきたいと思っています。
オイル仕上げの木どうぐは、
木の表情や手触りをそのまま感じて頂けると思います。
是非手にとってご覧になってみて下さい。

直売所は、ノルブリンカさんの隣りの平屋です。
毎月第一金曜日と土曜日はノルブリンカさんもオープンしています。
ノルブリンカさんもとても素敵なので是非お立ち寄り下さい。

木の道具ki-to-te直売所。
木の道具ki-to-te・直売所
東京都国分寺市西町5-20-6
//アクセス//
①JR国立駅北口バス乗り場1番から
 「弁天通り折り返し場」行きで「弁天通り北」下車、徒歩3分。
 バスを降りるとすぐにコープがありますので、コープを過ぎてすぐ右折、
 しばらく歩くと突き当たりますので左折して下さい。
 道沿い(左側)4軒目がノルブリンカさん、その奥がki-to-te直売所です。
②JR立川駅北口、国立駅北口から「けやき台団地」行きで
 終点「けやき台団地」下車、徒歩5分。
*静かな住宅街ですので、近隣の皆さんのご迷惑になりませんよう、
 皆さまのご協力をお願い致します。
※駐車場はございませんので、お車でのご来店はご遠慮下さい。

店番より



2011年04月22日 Posted by店番@ki-to-te at 13:16 │Comments(0)直売所のこと。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木の道具ki-to-te直売所。
    コメント(0)